Blog

2015 Japan IT Week 春 ビッグサイトに初出展します(東25−32)

Posted by admin at 12:07 日時 2015/05/01

#

2015年5月13日(水)〜15日(金)に開催される2015 Japan IT Week 春に、コンクリートファイブジャパン株式会社とインテグレートパートナー3社が共同でconcrete5を展示しにいきます!

正確には、Japan IT Weekの一部の「第9回Web&モバイルマーケティングEXPO春」に出展することになっていて、他にも「ビッグデータ活用展」とか「クラウドコンピューティングEXPO」とか「情報セキュリティEXPO」とかがあるのですが、実際には壁で区切られてるわけでもないので、「クラウド関係のコーナーはこちら」くらいの感じです。

IT分野の様々な企業が製品やサービスを展示しますので、導入を考えている企業の担当者の方はもちろん、提案側の人もどんなツールやトレンドがあるのか、見てみるのも良いのではないでしょうか。

「Web&モバイルマーケティングEXPO」の方では、CMSやCRM、アドテク等の展示が行なわれています。CMSはこのほどフリー版が発表された歴史のあるSITE PUBLISやエンプラ分野では存在感のあるHeart Core、多機能なinfoCMSとあとひとつ良く知らない(すいません)Web MeisterというCMSが展示される模様。当然、コンクリが一番安くて(無料だし)ついでにブースも小さいです。

でも、ぜひブースに遊びに来て、盛り上げてください!よろしくお願いします。

あと、行ったことがある皆さんは連日招待メールや招待状が届いてウンザリ中だと思われますが、行ったことのない方、招待状が無いとお金取られます。招待状はサイトから申込めます。

こんな感じになる予定。

初めてということで最小スペースにしたんですが、正解だったです。いきなりで、これ以上のスペースは準備しきれませんね。


Share this entry

Blog Entry Topics