Blog

オープンソースカンファレンス2011 Kobeに参加してきました #osckansai

Posted by admin at 21:03 日時 2011/04/17

4月16日に開催されたオープンソースの「今」を伝えるビッグイベント、オープンソースカンファレンス2011 Kobeconcrete5関西ユーザーグループとして参加してきました!

当日のセミナーでは多くの方にお越しいただき、セミナー会場は満員となりました。ありがとうございました!concrete5に対する注目度の高さを改めて感じました。当日の資料を公開しています。

ブース展示ではconcrete5についての質問に答える形で、こちらもたくさんの方に足を止めていただきました。すでにconcrete5を使いこなしている方や、名古屋ユーザーグループの皆さんも来られて、concrete5ユーザーの交流の場にもなっていました。

次にオープンソースカンファレンスに出展する際は、concrete5のオープンソースコミュニティとしての活動についてもっと紹介できるように、日々の活動にも力を入れていかないとな、と思った一日でした。

最後に、ブース展示や写真撮影で協力していただいたユーザーメンバーの@sagojirouさん、@kaneteiさん、@tshowheyさん、@katzuenoさん、ほかお手伝いいただいたみなさん、OSC実行委員会のみなさま、ありがとうございました!


Share this entry

Blog Entry Topics