Blog

「フリーランスの人たちの話を聞く会」「いまさらなんていわないで、HTML×CSS。」に参加してきました。

Posted by admin at 7:03 日時 2011/03/23

週末に2つのイベントに参加してきましたので、簡単にご報告。

3月19日 フリーランスの人たちの話を聞く会
http://twipla.jp/events/4845

ドットプラス主催で行われた、フリーランスのWebクリエイターのためのイベント。フリーになってまだ半年なので、他の先輩方の話はとても面白くためになりました。むしろ、最近フリーになったばかりという方が思いのほか多くてびっくりしました。ドットコーダーに参加したことはなかったのですが、今後も継続的に参加していきたいと思っています。

3月20日 いまさらなんていわないで、HTML×CSS。
http://juso-coworking.com/news/events/209.html

十三コワーキングを主催しておられる水交デザインオフィスの深沢幸治郎さんの、マークアップ初心者のためのセミナーのお手伝いに行ってきました。というか、普通に他のプロのコーディングを見るのは勉強になりました。

こちらの懇親会でも、これから仕事としてやっていきたいという方もおられましたし、仲間が増えて嬉しい半面、日々勉強を重ねていないと自分の特色が出せないなぁと、いい感じに気を引き締め直せたような気がします。


Share this entry