Blog

OSC Kansai@Kyotoに参加してきましたよ #osckansai

Posted by admin at 1:53 日時 2011/07/19

#

7月15日〜16日に開催されたオープンソースの「今」を伝えるビッグイベント、オープンソースカンファレンス2011 Kansai@Kyotoconcrete5関西ユーザーグループとして参加してきました!

前回神戸のOSCではconcrete5の機能について紹介しましたので、16日のセミナーでは趣向を変えてconcrete5のアドオン(拡張機能)についてご紹介しましたが、concrete5をはじめて知る方も多く、お役に立てたかちょっと心配です…(^^;

前回に引き続きセミナー会場は満員。ぜひぜひconcrete5によるサイト運用の柔軟さを、ダウンロードして体験してみてくださいね。当日の資料も公開しています。

ブース展示を手伝っていただいたみなさま、本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

回を重ねるごとに、すでに使っているユーザーの方に来ていただけるようになり、今回はさらに今フォーラムで話題の拡張フォームの話が出るなど、開発者の方も増えてきました。この調子で日本語版のリリースが早くなったり、ドキュメントが増えたりするといいなぁ。


Share this entry