Blog

JUSO Jelly!に参加してきました

Posted by admin at 23:51 日時 2011/07/24

#

7/23にJUSO Coworkingにて開催されたコワーキング体験イベント「JUSO Jelly!」に参加してきました。

Jelly!とは、コワーキングを気軽に体験しよう、気軽に仕事を楽しもうという趣旨で開催されるイベントです。コワーキングの注目度の向上に伴い、日本でも東京や関西を中心に盛んに開催されるようになってきました。

Jelly! Jelly! Map

この日のJelly!では、JUSO Coworkingがあるビルの1階にあるShot Bar STYLEにておいしいパスタランチを楽しみながら、参加者と会話したり、明るく涼しい店内でノートブックPCを広げて、コーヒーを飲みながらもくもく作業したりできました。こういう会はいいですね。興味がある人はぜひランチタイムだけでも来てください。

また、この日は大阪「JUSO Coworking」・京都「小脇」・神戸「カフーツ」のオーナーがJelly!によって一堂に会するという記念碑的な日になったように思います。参加者もJUSO Coworkingでは過去最高で、コワーキングルームに人がひしめいていました


Share this entry